テレビで話題の光目覚まし時計inti(インティ)って?

光目覚まし時計intiは「この差ってなんですか?」「スッキリ」「ノンストップ」「めざましテレビ」などで超話題!効果や最安情報をお伝えします(・∀・)b

光目覚まし時計で朝に疲れがとれている!? by この差って何ですか

TBS「この差って何ですか」で紹介された光目覚まし時計のintiですが、光で目覚めるってやっぱりすごいですね。

 

光目覚まし時計のintiを使って起きている人は「朝に疲れがとれている人」

音の目覚まし時計で起きている人は「朝に疲れがとれていない人」

ということに。

 

光で目覚めるとなんで疲れが取れるのかというと、自律神経が関係しているんです。

 

音や振動タイプの目覚まし時計では「ドキっ」っとして起きることも多々ありますよね。

これが、体にとっても良くないということなんですね。

自律神経だけでなく心臓にも負担をかけているわけですから。

 

で、

光目覚まし時計なんですが、そもそも朝日を浴びて起きることは体にとてもいいことで1日を通して疲れにくいんだそうです。

光での起床は自律神経を平穏にしてくれるほか、1日のスイッチが入り生体リズムも整えてくれるので快適な1日をスタートできるのです。

 

というわけで光で起きる生活試してみたくないですか?

実はこの「この差って何ですか」でも紹介されてた光目覚まし時計intiスクウェアなんですが、3ヶ月の全額返金保証があるんです。

 

つまり、気に入れなかったり、効果を感じなければ返してしまえば無料でお試しできるってわけなんですね。

ものは試しで光での起床生活というのも悪くないのでは?

 

全額返金保証付の最安公式ページです。

81%の人が朝起きるのが楽になった光目覚まし時計inti(インティ)