テレビで話題の光目覚まし時計inti(インティ)って?

光目覚まし時計intiは「この差ってなんですか?」「スッキリ」「ノンストップ」「めざましテレビ」などで超話題!効果や最安情報をお伝えします(・∀・)b

「この差って何ですか」でも紹介された光目覚まし時計とは

「この差って何ですか」でも紹介された光目覚まし時計とは??

 

実はTBS系「この差って何ですか」でも紹介された「光目覚まし時計intiスクウェア」は様々なメディアに取り上げられている目覚まし時計なんです。

 

こんなに取り上げられているんですよ。

めざましテレビ

・news every

・スッキリ

・おはよん NEWS LIVE

・ノンストップ

この差って何ですか

日経MJ

日経トレンディ

AERA

・産経BIZ

・MonoMax

・Get Navi

などなど。

 

どうやら700を超えるメディアに紹介されているようです。

いや、かなり話題の目覚まし時計なんですね。

 

そんな話題の光目覚まし時計はどうして光で起きるのがいいのでしょうか。

 

実は2500ルクス以上の明るい光を目から浴びるとセロトニンという脳内物質が目覚めを促してくれるのでスッキリした目覚めになるのだそうです。

 

ちなみに「この差って何ですか」で紹介された光目覚まし時計intiは最大20000ルクスなんですよ。

 

そしてそのセロトニンは夜になるとメラトニンという物質に代わり、睡眠を促すそうです。

つまり、深い眠りにつきやすくなるわけです。

 

さらに、朝に光をあびることによりリセットされて新たな睡眠サイクルを作りやすくなります。

 

「この差って何ですか」では朝に疲れがとれている人が使用しているということでしたが、確かに睡眠の質を上げるためにも光目覚まし時計intiは良さそうですね。

 

この光目覚まし時計intiスクウェアですが3か月間の全額返金保証もついているので、効果を実感できなかった場合は返品すれば実質無料でお試しできるという考え方にもなりますよね。

 

 ↓ ↓ ↓

81%の人が朝起きるのが楽になった光目覚まし時計inti(インティ)